5月連休前半

category -
2017/ 05/ 10
                 
今年の5月連休も変化なく何時も通り休日でした。
連休前半の記事が纏まったのでアップしています。
上発知のしだれ桜が見頃でした。
今年は連休に掛かったので例年以上のカメラマンで賑わってました。
写真は上発知のしだれ桜の上に咲いてる桜。
斜光で輝いてました。
17043004.jpg
詳しくは見えた景色で。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
akiさん、こんばんは。

上発知のしだれ桜、知らないんじゃ無いですよ・・・でもまだ見たこと無いんです(^^ゞ
一度くらい行かなきゃとは思ってるんですが・・・(^^ゞ

今頃、鍋割に登ればカタクリが見られるんですか・・・私でものぼれるかな(^^ゞ
Re: wisteria さんへ
> akiさん、こんばんは。
>
> 上発知のしだれ桜、知らないんじゃ無いですよ・・・でもまだ見たこと無いんです(^^ゞ
> 一度くらい行かなきゃとは思ってるんですが・・・(^^ゞ
>
> 今頃、鍋割に登ればカタクリが見られるんですか・・・私でものぼれるかな(^^ゞ
群馬県では天王桜と上発知のしだれ桜がよく紹介されてますね。意外と小振りなのですがロケーションが良いです。
鍋割くらいなら楽勝でしょう。カタクリは例年5月連休がちょうど開花と重なってます。
今年はどの花も遅いようですね。