野平の桜

category -
2017/ 05/ 13
                 
連休後半編は白馬村の野平の桜です。
最初は中綱湖へ行こうかと思っていたのですが途中で気が変わり野平へ。
去年下見をしていたのですが曇っていたため景色が見れませんでした。
予想通り素晴らしい景色が広がっていました。
後立山連峰のモルゲンロートです。
桜の樹に日が当たる頃には曇ってしまったので少し残念でしたが絶景でした。
17050503.jpg
詳しくは「見えた景色」へ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
akiさん、こんばんは。

なんか写真集の写真見てるみたい!
構図・光の入れ方・時間帯・・・見習わねば\(^o^)/
No title
akiさん、こんばんは。

モルゲンロートが美しいですね。薄雲なのは残念でしたが、サクラが湖面に映ったり、アルプスと絡められたりできるのはここならではですよね。
昨年の連休、愛知から仁科三湖に行ってきたという方がいらっしゃったのを思い出しました。