新緑の頃

category - 風景
2017/ 06/ 02
                 
5月16日は玉原高原、23日はなべくら高原へ新緑散策をして来ました。
30日は荒船山へクリンソウ目的でしたが新緑もきれいでした。
R254の内山峠は6月5日から22日まで工事のため全面通行止めになります。
用のある方は注意です。
薄曇りの玉原高原
17051601.jpg
残雪のなべくら高原
17052321.jpg
荒船山のクリンソウ
17053001.jpg
詳しくは見えた景色
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
akiさん、こんにちは。
5月の終わりなのになべくら高原は雪がたくさん残っているのですね。
新緑がまぶしくて最高なカットですが、言われてみると日差しが暑く感じられそうですね。
汗を流した後の温泉は格別だったと思います。
Re: tachibana さんへ
> akiさん、こんにちは。
> 5月の終わりなのになべくら高原は雪がたくさん残っているのですね。
> 新緑がまぶしくて最高なカットですが、言われてみると日差しが暑く感じられそうですね。
> 汗を流した後の温泉は格別だったと思います。
毎年残雪を楽しみに行ってます。
シーズン中はバックカントリーで有名なのですがとても新雪を登る体力が無いのでこの季節がベストです。
No title
akiさん、こんばんは。

荒船山のクリンソウ、ちょっと興味を引きましたが・・・行程表見たら・・・あっ、写真で楽しませて貰うかな(^^ゞ

こっちはもう新緑という感じでなくなってますが、新緑感のある写真いいですね\(^o^)/
Re:wisteriaさんへ
> akiさん、こんばんは。
>
> 荒船山のクリンソウ、ちょっと興味を引きましたが・・・行程表見たら・・・あっ、写真で楽しませて貰うかな(^^ゞ
>
> こっちはもう新緑という感じでなくなってますが、新緑感のある写真いいですね\(^o^)/

もう青葉が濃い季節ですね。
写真を撮るには暑くて辛い季節を迎えます。