レイクガーデン

category -
2017/ 06/ 29
                 
6月19日 長野県軽井沢町レイクガーデン
人間ドックの待合室にレイクガーデンの写真集が置いてありました。
軽井沢に素敵な場所が出来たのだなと思い調べてみたら以前はレマン湖と呼ばれていた所に造設したようです。
10周年だそうですが知りませんでしたね。
バラがメインなのですが少し早かったようです。
それでも広い園内に初めて見る園芸品種の花が咲き誇っていました。
17061926.jpg
見えた景色
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
akiさん、こんばんは。

雰囲気最高な感じ・・・
でも1500円払って外れはやだな!
よっぽど、事前調査が必要かな(^^ゞ
Re: wisteria さんへ
> akiさん、こんばんは。
>
> 雰囲気最高な感じ・・・
> でも1500円払って外れはやだな!
> よっぽど、事前調査が必要かな(^^ゞ

雰囲気良かったです。
入園料は観光地価格で高いですが年一回と思えば。
バラには少し早かったですが来年の参考になりました。