北横岳と縞枯山

category - 登山
2017/ 02/ 20
                 
1702135.jpg
縞枯山の独特の世界が印象的。
人の多い冬山は楽で良い。
全線アイゼンで歩けたのでスノーシューで悪戦苦闘した湯の丸山と大違いでした。
天気もまずまずで楽しい一日が過ごせました。
見えた景色
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
akiさん、こんばんは。

体、スッカリ回復した感じですね!
寒さでも大丈夫なんですね!
日頃から体を鍛えてた人は違うのかな(^^ゞ
私では、雪が無くても無理なのに(^^ゞ
wisteriaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
まだ全快ではないのですが我慢出来なくて。
天気が良くて大変楽しめました。
また行きますよ(^o^)